見出し画像

総決起集会@志度源内音楽ホール

4月7日(金)、選挙戦8日目。残すところあと2日というタイミングで総決起集会を開催しました。多くの支援者の皆さまにご来場いただき本当にありがとうございます。
国民民主党代表の玉木雄一郎氏からも力強いエールをいただきました。また、私にまつわる思いがけないエピソードトークも飛び出し、とても充実した時間を皆さまと共有できたと実感しています。

総決起集会のダイジェスト
皆さまとたくさんお話できました

初めて新しい名刺をいただき、政治活動を始めたのが昨年12月の終わり。そこから数えて今日が101日目でした。これまで本当に多くの方にご支援を賜りましたが、3月31日の告示日からはいっそうのご支援やご声援を頂戴し、本当に嬉しい限りでございます。

選挙期間には多くのご支援をいただいてます

本日が選挙戦最終日、悔いが残らないように全力で戦い抜きたいと思います。どうか皆さまのお力を三木ゆみこにお願いします。
【三木ゆみこ/香川県議会選挙(さぬき市)国民民主党公認】
2023.04.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?