見出し画像

国民民主党香川県総支部連合会 2023年定期大会

JRホテルクレメント高松にて、国民民主党香川県連の定期大会が開かれ、多くの党員サポーターの方々にお集まりいただきました。私たち統一地方選挙の候補予定者の紹介もしていただきました。

玉木代表

いつもお世話になっている方々や、なかなかお会いすることができない方々にもご挨拶させていただく機会となりましたことに、心より感謝いたします。総会第2部では、党員サポーター集会で、活発な質問や意見交換が行われ、国民民主党を応援していただいている方々の政治意識の高さに敬服しました。皆様の国民民主党に対する大きなご期待にお応えできるよう、全力で頑張ります!

大会次第の表紙写真は、年末街宣の集合写真です。この仲間全員、再び笑顔で集まりたいと願うばかりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

集合写真

三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者
2023.03.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?