見出し画像

玉木雄一郎代表の国政報告会に参加

志度構造改善センターにおきまして「たまき雄一郎国政報告会」が行われました。参加者の方々との活発な意見交換の後、統一地方選候補予定者の紹介もしていただきました。

自己紹介させていただきました

決戦の日が迫ってまいりまして身の引き締まる思いですが、遠方から応援に来てくれた友人や若い支援者の方にも会えて心あたたまる1日となりました。また、国政報告会ご参加のみなさんが、マルナカ前の街宣に来てくれました。はるばる高知や岡山からも。ポスティングまでしていただきまして、本当にありがとうございました。若い人たちの熱意に感謝です!

マルナカ前の街宣
元衆議院議員長島一由ご夫妻と

三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者
2023.03.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?