見出し画像

新サービス【Musicalu】12/12(木) 正式リリース!

LiveDeliおよびMusicalu プレイヤー(演奏家)のみなさんへ

長らくお待たせしましたが、とうとう、新サービス【Musicalu】が本番リリースされます!

画像1

画像2

画像3

先にアナウンスしたとおり、Musicaluは日本初の音楽サービスで、みなさんの音楽活動やお仕事に大きなメリットを産むと信じています。

ぜひ、いろいろ試しながら、お楽しみください。

Musicaluの特徴

・動画と演奏メニューで自分のパフォーマンスを直接、アピールできる。

・演奏メニューを自分で作れるので、内容も価格も自分で決められる。

・他のプレイヤーのたくさんの動画やメニューが見れる。

・事務局が入らず、直接、お客様とMusicaluチャットでやりとりする。

いつからはじまるのか?

以下の予定で進みます。

12/5(木)~12/9(月) システムメンテナンス(ログインできません)

12/10(火) プレイヤーへ公開! ←直前になったらまたご連絡します。

12/12(水) ユーザーへ公開! Google広告開始!

Musicaluがはじまったら何をすればいいの?

・ご自分のプロフィールや写真の見直し。

・演奏メニューの変更や追加

・そのあとは、ユーザーからご相談や演奏リクエストが来るまでお待ちください。(来るとメールが送信されます)

※操作方法は以下マニュアルをご覧ください。

LiveDeliはどうなるの?

今までどおりLiveDeliも続きます。

今、つかっているSlackはどうなるの?

しばらくMusicaluと併用します。

プレイヤー用マニュアル

最後に

Musicaluは、プレイヤーが、より自由になり、そしてお客様を身近に感じることができる、僕と安達が目指ししていたサービスです。

やっとみなさんに使ってもらえることができて本当に嬉しいです。

Musicaluは生まれたてのサービスで、まだまだ使いにくいところや、足りないところがあります。

不満などを感じたら、ぜひ僕達に直接、教えてください。みなさんのご意見をきっかけに、一緒に大きく育てていきたいと思います。

今後とも、MusicalとLiveDeliをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?