生まれてきた意味。

とてつもなく久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は私の気持ちや本音について少しお話しようかなと思います。

私は本当に昔から思っている。

"私は生まれてくるべきだったのか"

正直な所、生まれてこなきゃ良かったなと思っている。こんなに人生つまらないのか、と。

特にこれという取り柄もないし、友達も少ないし(欲しいとすら思ってない)、好きな人にも出会えてない、18年間。これを見た瞬間皆さんはドン引きするだろう。それが普通である。

今は新型コロナウイルスの影響で色々な企業や人が大打撃を受けている。生きていなければこんな事にも巻き込まれずに済んだのに。と何度も思った。(性格ひん曲がってるのでね)

でも、生まれてきたのは運命なんだと少しずつ受け入れられている自分がいる。もしかしたらこれからいい人に出会えるかもしれない。そう思うだけでも人生が楽しくなるに違いない。

そう思いながら生きている今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?