見出し画像

私がないとーさんを尊敬する理由とは。

皆さん、おはようございます☀️昨日は更新するのを忘れてしまいました。申し訳ありませんでした。ですので朝7時40分にこの記事を書いております。


今日のお話はおるたなchannelのないとーさんについてです。私はないとーさんの事を尊敬しております。それは、"人として"です。具体的にどのような所が尊敬出来るかを説明していきます。

まずは、ないとーさんの個人チャンネル【ないとーVlog】を見ていらっしゃる方であれば分かると思うのですが、私はないとーさんの"自由な生き方"をしている所を尊敬しています。1番最新の動画のURLを貼っておきますが、↓↓↓

この動画の中でないとーさんが"自分がやりたい時にやりたい事をやる" "人に媚びたくない"とおっしゃっていたんですね。

あ〜私も同じ事思ってた。って思わず笑っちゃいましたもん。(なんでだ)人に媚びてまで仕事を与えて欲しいとか思うタイプでは無いので(笑)人に媚びろとか言われたら血反吐が出ちゃうわ。


だから嫌われる覚悟で言いたい事を言う。本音を言う。誰になんと言われようと我が道をいく、我儘な所がないとーさんの尊敬出来る点ですね。まあ他にも尊敬出来る点はあるのですが。


今は本音で生きている人が生き残れる社会に少しずつ変わっているのではないでしょうか。建前で生きている人は置いてかれますね、きっと。

私も本音で生きて、嫌われる覚悟で本音を言うことが出来る大人になりたいと思います。



以上で今日のnoteは終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?