見出し画像

趣味活『カラオケ大好きカフェ会』12月

趣味活「カラオケ大好きカフェ会」開催しました🎤

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
年齢や性別関係なく、カラオケが大好きなみなさんが集まられる会です😄

満席でしたー♥

それぞれのみなさんがご自身に似合う選曲でお上手なのにもビックリ🍀

わたしも下手ですが賑やかしで歌わせていただきました 笑

普段あんまり接点のないみなさまがこうやって集まれるのもカフェ会の面白いところです✨✨✨

知らない誰かとカラオケ!色んなジャンルの歌が聞けるのも新鮮ですね👍

来月もやりますよー🎤

ご自分のタイミングでお気軽にご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?