見出し画像

大人の友達作り♡カフェ会ってやつ、やってます

カフェ会を福岡市中央区で開催してます

ご参加のみなさま、いつもありがとうございます♡(写真は今年実施分)

カフェ会とはテーマがあったり、なかったりするのですが

カフェに集まっておしゃべりする友達作りのイベントのこと😄

こちら「みんカフェ」では40代以上の大人が多い気軽なお集りをサポートしています✨

最近は女性が多くてなんだかほんわかするとゆーか♬

テーマはとしては

・セカンドライフエンジョイカフェ会
・大人の友達作りカフェ会
・カラオケ大好きカフェ会
・朝ゴハンカフェ会
・晩ごはんカフェ会
・趣味を語ろうカフェ会
・女性限定ランチお茶会

なんて感じで平日夜や土日の午前中に開催しているんですよ♡

小さい会なのでお二人から6名くらいまで

自己紹介して興味がある内容だったら質問されたり

かなり自由に会話を楽しんでいただいています✨✨✨

カラオケの時は昭和な曲や流行の曲でエンジョイしたり❤️

いつもと違う人、いつもと違うカフェ、興味のあることや知らないことを聞ける、そんなコミュニケーションの場になっています👍

ちょっと気になるーというかた、お気軽においでくださいねー🍀

毎月、毎テーマでnote記事を書いていたのですが、溜まりすぎちゃって💦

記事や記念写真のアップはタイムリーに更新しやすいインスタグラム中心にしようかと思っています😄
@mincafe.fukuoka

ご興味ある方は見てみてくださいませ

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

やっぱりnoteはログだけじゃなく、もっと考えてることを書くものなのかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?