見出し画像

趣味活『カラオケ大好きカフェ会』1月

趣味活「カラオケ大好きカフェ会」開催しました🎤

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
年齢や性別関係なく、カラオケが大好きなみなさんが集まられます😄

今回も満席でしたー✨

初めてみんカフェにおいでの方も、カラオケ会に初めての方も♬

高音域まで歌いこなるせる方や懐かしの曲を歌ってくださる方も🎤

このルームはみなさん歌いやすい音響でイイ感じでした✨✨✨

ご自分の歌いたい歌を自由にどうぞ❤️

知らない誰かとカラオケ!色んなジャンルの歌が聞けますよ👍

超久しぶりとかのカラオケの方もお気軽においでくださいねー😄

来月もやりますよー🎤

☕️ ☕️ ☕️

ご自分のタイミングでお気軽にご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?