見出し画像

友活『セカンドライフ☆エンジョイカフェ会』 7月

《友活》セカンドライフ☆エンジョイカフェ会♥開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは「セカンドライフ」=「これからの人生」を心豊かに楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

初めてのかたがお二人いらっしゃいましたね。

「前々から気になってました」「大人が参加しやすいところを探してました」そんなお二人においでいただいて嬉しかったです♫

みんカフェは新しい一歩を踏み出す勇気を応援しています😄

今回は時間が出来たから始めた新しい習い事や、興味あることを深掘りしたいなど趣味の話題も豊富でした✿

そろそろ新しいパートナーになるような方とも出会いたいなぁとかも。経験者は気持ちがよく分かります👍

セカンドライフって色々と岐路に立って思いを巡らせることもありますね😊

同じ世代のみなさんと自由に語ってみませんか。

福岡で少人数の小さなカフェ会やってます☕
夜カフェで色々な方とおしゃべりしませんか👍

ではまた次回!

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?