見出し画像

外付けキーボードの意外な再利用方法

今朝、トランプ記憶していました。
記憶を終えて、リコール(回答)をしているときに、
仮置きしたトランプの組み合わせを、
キーボードのスキマに立てかけてみたら、
なんと!

👀見事にハマりましたwww

✅52枚一度に見渡せる
✅入れ替えが楽

などの利点もありました。

ノートパソコンのキーボードは入力がしずらいので、
いつも外付けのキーボードを使っています。
ですが、なかなか気に入って長く使えるものがなく、
使わずにお蔵入りしているものも
これで再利用できそうです😊

ただし、キーボードが破損するかもしれないのと、
トランプに傷がつくなどのデメリットが懸念されます💦

ただそれだけですが、
もうすでにやっている人がいるかもしれませんが、
今日一日、ハッピーに過ごせそうです✨

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。