【カフェ巡り】Blue Bottle Coffee 青山店

画像1 ブルーボトルコーヒー青山カフェの看板 ブルーボトル巡り、3店舗目です。
画像2 地下鉄メトロ 表参道駅から徒歩5分のところにあります。駅から近かったです☺ 〒107-0062 東京都港区南青山3-13-14
画像3 2階にあります。入口は見落としやすいかもです^^;
画像4 日曜日の午後3時頃でしたが、待たずに入れました☺
画像5 サイフォンがキラキラ眩しかったです✨
画像6 ドリップの下に、コーヒースケールがセットされています。これでお湯の量を計りながら注いでいました✨
画像7 店内の様子。ちょうどよい広さでした☺
画像8 シングルオリジンのおすすめ、フィリピン シティオ サンロケ・ナチュラルをいただきました✨スッキリとした口当りで、美味しかったです☺
画像9 ワッフル

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。