5月16日 土曜日 福井 雨時々曇り

最近なかなか眠れない。

そうぼやいていたら、一昨日パキが全身マッサージをしてくれた。

私が寝落ちるまでマッサージをする、と。

でも私はなかなか落ちない(意地でもマッサージを長く受けようという魂胆)。
さすがに疲れたのかな、ふいに、

ショーン、フライ、ワン… ショーン、フライ、ツー…

呪文を唱えはじめるパキ。


面白すぎて目がぱっちり覚めた。

ショーンはひつじのショーンのこと。
ショーンが1匹、ショーンが2匹…て、ね。
不思議な英作文もご愛敬。

パキへ
おかげさまで姉はその晩よ〜く眠れました。
ありがとう笑。


明日は東京、神奈川、中国、福井の遠距離勉強会の日。週に一度の。
私以外みんな、国籍は中国や台湾。そしてほとんど社会人。

私がいなければきっと中国語で話せて楽だろうに、いつも誘ってくれる。本当に嬉しいこと。
みんなすんごい遠くにいるのに毎週顔を見ている。快樂。一直以来真的謝謝你。


我が相棒が床に散らばる論文を整頓してくれる。
なんてことはありません、ね。

あゝショーーーーーーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?