見出し画像

ノンセクシャルな彼とラブホテルに行きたい

イチオがノンセクシャルと分かってからは
私のメンタルが安定した気がする。
分からないときは私の事が好きじゃないのか?と不安だった。
ノンセクシャルの人の記録を読んでいると、
パートナーが、性的なことにしないと言うことは私の事嫌いなの?って、もめるってケースが多め。
私ももれなくそうなったな。
 
今はキスもたくさんする(私から)
そういえば、ノンセクシャルなのに、キスは嫌じゃないのか?聞いたら
「君が嬉しそうだから」
と言われた。
そう言われたら私も嬉しいな。

ここまで着々とこなしてきたな。
手を繋ぐ、抱きつく、頬にキスをする、口にキスをする、大人のキスをする、服の上から股間を触る、
 付き合って3年目でようやくここまできた。
全部私からした。
全部はじめは拒否された。
しかし、股間を触る以外は嫌がらないでいてくれるようになった。
ゾワゾワするらしいけど。

と、なるとラブホテルに行きたい。
ラブホテルに行って裸で抱き合いたいってイチオに言ったら、断られた。
じゃあ、服着たままで良いから!って言っても
嫌だと。
 拒否されて私がへそを曲げたら
 「いつか気が変わったら行こう」
って言ってくれた。

たとえ行かなくても前向きな意見をもらえると嬉しいね!

 ちなみに私は性欲は減ってきた。
イチオとしたいかと言われたらしたいけど
しなきゃ爆発しちゃうってほどではない。
 ムラムラもしなくなってきた。
おそらく年齢的なものかな?
 イチオと付き合いが長くなってきたからなのかな?
 でも、イチオとラブホテルに行きたい!
 抱き合うだけでいい!

いつか行けたらいいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?