見出し画像

ノンセクシャルな彼のあれこれ

イチオがノンセクシャルだねって分かって
もっとイチオの事とノンセクシャルな男性の事を知りたくなった。
 ノンセクシャル検索をすると圧倒的に女性が多い。
男の人の情報が少ない。
何でなんだろう?
同じ数だけいそうだけれど。
イチオみたいに気がついていないし、悩んでもいない人が多いのだろうか?
わからん。いつかひらめいたら書こう。

と、言うことでイチオはどんな感じのノンセクシャルかまとめたいと思います。
まとめは大切!

イチオは誰とも大人の関係になったことがない。
中学生の時は少しは大人の関係に興味あったようだ。
現在は男性の裸に興奮する。起っちゃうかは謎。
筋肉質の男性が好き。
女性の裸は見ないし見たいとも思わない。
週に1回は1人でする。
何を見て1人でしているのかは謎。
だけどお尻が興奮すると。
しかし、性欲はない。
私が服の上から触ると大きくなるが
膝を叩くと足が動く現象と同じと言われる。
確かに態度を見ているとそんな感じ。
全然ムラムラしていない。
膝叩かれているのと同じ表情。

しかし。
改めて、1人でするけど性欲はないってのが
不思議よね。
でも、ノンセクシャルな男性のブログ等読んでいるとそういった方もパラパラいる。

さらに、大人の関係=愛ではなく
全く別物みたい。
大人の関係はただの行為。
だから、私がプロの店に行ってヤリまくってもOKだと。
浮気だ悔しい!!みたいな気持ちにならないと。
これが理解に苦しむのだけれど、
イチオにとってセックスはなんの意味をもたない事だから何でもないんだよね。
複雑だ。
 ノンセクシャルって複雑だ。 
私は、やっぱり彼氏とのセックスはスキンシップで愛情表現だと思うし、イチオが、いるのに他の人とするとか意味がわからない。
だって愛情表現なのにだよ??

ムラムラしてスッキリしたいだけなら
まあ、分からなくはないか……
 うーん。でも彼氏がいるのにそういった方は少ないだろうなぁ。
この事を考えると頭が混乱する。

ノンセクシャルな人にとってのスキンシップって何に変わるんだろう?
楽しい会話?
相手の笑顔?
それは人それぞれか。
 今度イチオに聞いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?