見出し画像

ノンセクシャルな彼のゲイ疑惑

イチオはゲイなのかもと頭の中でグルグル考えが消えない。
何かとイチオに質問をぶつけたが
男の人の裸は好きだ
マッチョも好きだ
ただ体の関係とかは想像もしたくないと。
 男の人との恋愛も考えられないと。 
何度聞いても同じ答えだし、表情を見る限りは本当の気持ちっぽい。
ここには、さらっと書いたけど
ここまで2年かけて理解したんだからね!
ゲイ疑惑は2年かけて消えていった。
長かった。

しかし、性的な目で私を見てくれないのはなんなんだろう?
悩んだりもしたので
友達に相談した。
友達は
「イチオと出会った意味は?相手の何に惹かれたの?」
と言ってくれた。ハッとした。

性欲があるかどうかに惹かれた訳じゃない!
イチオの優しくてまじめなところに惹かれたんだ!

そう思ったら少し楽になった。

しかし、思い出したかのようにアセクシャル検索をしていたら
ある日しっくりくるワードがみつかった!

『ノンセクシャル』

他者に対して恋愛感情は抱くけど
性的には惹かれない人

あー!!!イチオこれだー!!!

イチオにノンセクシャルの人のブログを送った。

どう思う?これイチオだよね?

「確かに。これだと思うよ。」

イチオも私も納得した瞬間だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?