ゲイの彼を受け止められない自分が嫌だ

 ゲイである彼を受け入れたはずなのに、
男の人の体を性的な目で見て興奮している
と彼の口から聞くと頭が混乱した。
どうにか整理しようとしても
まとまらない。
性的には男性が100%好き。
 恋愛は女性と。
しかし誰ともセックスしたくないノンセクシャル。
本当なのかな?本人が100%ゲイだと気がつけていないパターンな気がする。
それか、ゲイである自分を認められないだけとか。
 認められたら楽しい毎日を送るのではないだろうか?

ゲイの方々の記録を読んでいると
気がつかないまま(回りがそうだから)なんとなく
女性と付き合って、セックスしたけど
全然しっくりこなくて
ゲイと出会ってセックスしたら
自分はゲイなんだ!って気がついたと。

実際詰めて彼に聞くと
 男が好きで男と恋愛したいんじゃないの?
に対して
いやいや!君が好きだからそれはない!とは
言わず、もじもじして
「そんなことはないと思うよ」
とグレーな返事をする
しかし、彼が好きなので
 別れようと思っても具合が悪くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?