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#NPS(ネット・プロモーター・スコア)

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1.ストレングスファインダーストレングスファインダー講座(ストアカ) 【全講座 1,000円OFF…

宿泊施設向けCX(顧客体験)書籍原稿(草稿)

2024年中にkindle出版する予定のCXに関する書籍の草稿です。 もしよければ以下のフォームから…

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み②【ホテルグランメール山海荘】

海と山に囲まれた立地と、地域の美しい自然を感じられるホテルグランメール山海荘。 私が協業…

CX(顧客体験)向上にむけた取り組み①【ホテルグランメール山海荘】

海と山に囲まれた立地と、地域の美しい自然を感じられるホテルグランメール山海荘。 私が協業…

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

6月15日に、「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用…

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始ま…

以前より、note上では書籍を書くといって、草稿など発表しておりましたが、やっとまとまって、…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」最終章(草稿)

最終章:アンケートから社内革命を起こす 本書を通じて、NPS(ネットプロモータースコア)とその応用方法について詳細に学んできました。ここでは、これらの知見をどのように実践に移し、顧客中心のビジネスを構築するかについて、NPSの専門家としての見解と提案をまとめます。 NPSの深い理解 NPSは単なる数字ではなく、顧客の忠誠心と企業へのエンゲージメントを測る重要な指標です。このスコアを深く理解し、それが示す顧客の感情や行動の背景に注意を払うことが重要です。NPSの数値を単に

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第6章:成功事例とケーススタディ NPS(ネットプロモ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第3章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第3章:効果的なアンケートの設計 効果的なアンケート…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第2章:NPSの基礎 NPS(ネット・プロモーター・スコア…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第1章(草稿)

毎日1章ずつアップするのが目標です。 第1章:アンケートの力と可能性 アンケートは、ビジネ…

「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」序章(草稿)

今年の目標に「著者になる」を掲げましたので、とにかく書き始めました。 序章:顧客中心主義…

日本人の特性を考慮したNPSを提唱します。

皆様は、NPS(ネット・プロモーター・スコア)をご存じでしょうか? (詳しくはリンク参照) …

話題のAIを使ったアンケート分析術のウェビナーを開催します(参加費無料)

来週の水曜日10/5ですが、AIを活用したお客様アンケートの分析方法についてウェビナーを開催いたします。 30分で効率的にアンケートを分析する方法をお話ししますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。 お客様アンケートの担当者は、大量のコメントを読み込んだり、 レポートにまとめたり、改善点を探したり… 膨大な時間と労力を費やしているという声をよく頂きます。 そこで今回は、今話題のAIを活用し、 最も効率的な方法でアンケートを分析する術を詳しく解説します。 開催概要