見出し画像

アマビエ様

InstagramやTwitterに投稿しているアマビエ様シリーズです(*´ω`*)

焼き芋です

ニンゲン「はいどうぞ。熱いから気を付けてね」
アマビエ様「ありがとうございます!これが焼き芋というものですか」
河童ちゃん「こっちも、そろそろかな?」

雑木林で秋のお散歩です


ニンゲン「どんぐり、どうぞ」
アマビエ様「ありがとうございます。どんぐり、かわいいですね~」
河童ちゃん「これって食べられるのか?……いてっ!」

スラッシュ見て来たよ


先日、さいたまスーパーアリーナでのガンズアンドローゼズのライブに行ってきました。ライブは良いですね。スラッシュはギターヒーローでした。
イラストはアマビエ・ローズの爆誕です。スラッシュのギターに合わせて、歌うのは、気持ちよさそうですね。


ココナラでご依頼を頂きました。

アマビエ様とは関係ないのですが……。お仕事がくると、別のお仕事がくるという不思議現象。ありがとうございます。

ご興味ありましたら、お声がけくださいませ。


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!