見出し画像

8月5日はパピコの日……なんだってさ!

こんばんは☆彡みき☆たにしです。

8月5日はパピコの日なんだって、知らなかったけど……。

知ったら知ったで、アイデアが降ってきた。

これ♪(*´ω`*)↓

img002サイン

世界にはいろいろな兄弟がいる。

兄弟でバンドをやってる人って結構いるみたいで……。


左側……AC/DC

マルコム・ヤング(お兄ちゃん)と、角のはえたアンガス・ヤング(弟)。

自由奔放な弟と、しっかり者のお兄ちゃんというイメージ。

アンガス・ヤングの自由さに、わたしは憧れるのだった。とにかく、カッコいいリフが多くて、サンダーストラックのリフについては、今のところ「ハンマリングのゴールこれ」と思っている。

マルコムお兄ちゃんは星になってしまった。


右側……OASIS

リアム・ギャラガー(弟)と、パピコを持っているノエル・ギャラガー(お兄ちゃん)

いろんなバンドを覚えたくて、OASISについては「眉毛ふとい」で覚えた。余談だけれど、エアロスミスは「口でかい」で覚えたよ。

何かあるとすぐにファッキ〇って言いたがる兄弟。ノエルお兄ちゃんのギターを覚えたいけど小難しいフレーズが多い。

日本でも、有名なところだとイエローモンキーには、菊地兄弟が混じっている。(混じっているって……(*´ω`*))


最近、パピコ食べてないなぁ。

パピコをシェアしながらの制服デート……来世でやれるように頑張ろうっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今夜もありがとうございました!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!