見出し画像

初めてのチャリティーTシャツ

わたしの目標のひとつが「チャリティーに参加すること」だ。

そして今年、初めてのチャリティーに参加することができた。


アーティストリートロゴ

今年の春は、ほんとうに大変だった。そんな時に、自分のイラストで参加できるチャリティーに出会った。イラストだけでなく、写真やロゴなどで参加できるということだった。

https://artistreet.official.ec/

わたしも自分のイラストで参加した。

画像2

「ラブ・ピース&アフロ」シリーズ。愛と安らぎ、優しさと大きな髪の毛をテーマにしている。


さっそくLINEで販売のお知らせが来て、嬉しかった。どなたが買ってくれたのかまでは、さすがに分からないけれど、ありがたいと思った。

https://artistreet.official.ec/items/29125899

そういう訳で、わたしにとって、ひとつのチャレンジが叶った。すごく沢山売れて、すごく貢献できた!という訳ではないけれど……。嬉しかった。

これからどんどん年をとっていくけれど、それを言い訳にはせず、できることをチャレンジしたいし、勉強もしたい。

改めて、そう思うのだった。


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!