見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】だめだこりゃ知らんわって時に

日曜日いかがおすごしでしょうか。
先ほどのがっちりマンデー、ご覧になりましたか?noteでブログ記事を販売して、がっちりとか言ってましたね(うろ覚え)
直後、noteにアクセスできなくなり、世の中とはシンプルな人間の集合体なんだな…などと感じたのでした。ものごとはシンプル。知らんけど。

そんな折ですが、イラスト生まれました。

あなたのゴキゲンをとることは私の仕事ではない

いませんか?プライベート、仕事、いろんな現場に…。
感情に任せて、ガミガミくどくど言ってくる人。なに、機嫌が悪いの?それとも、あなたの気に食わないことをしましたか?
どっちにしても知らんのよ。
あなたのゴキゲンをとることは、私の仕事じゃないのよ。あなたの気に食うか食わないかも、しょーじき!知ったこっちゃないのよ。
あなたのゴキゲンを復旧できたら、成功報酬もらえますか?なら頑張ってもいいけど(ゲンキン。色んな意味で笑)


もうほっとくしかない!!

触らぬ神に祟りなし!!


自分の機嫌は自分でとってよ

なんとなく見たバラエティ番組。タイトルなどは忘れましたが、そこで聞いた言葉が新鮮で忘れられません。

自分の機嫌は自分でとるものよ。

知〜らない🎶

これだ。
これが1番だ。
もう、し〜らない。勝手にしてちょんまげ。

みんなのフォトギャラリーに登録しますので、日々の出来事を笑い飛ばしたい時などに、ぜひご活用ください。

イライラ飛んでけ〜!
ムカムカもどっか行け〜!

すべてネタになってしまえ!!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!