見出し画像

自分の思いを書くだけ

怜奈が卒業してそこからTwitterを開設してこれから楽しみなことが増えるかなって思っていたら突然の報告。まだ先のことかなとも思っていたし、明日の大阪城ホールでのLIVEが楽しみでワクワクしてる中だったからあまりの衝撃に涙も出ないし、ただただ驚いていた。しかも同期で仲良しであるまあやと同じタイミング。情報が追いつかない。頭が整理されない。勝手にもう少し彼女の晴れ姿をたくさん見られると思ってた。自分が何も考えずに会いに行けるまでは居てくれるって勝手に思ってた。それに明日のライブも卒業とかなんにも考えずにただ楽しみに行けるライブになるかななんて思ってたから余計何を考えればいいのか分からなくて。
とはいえ卒業だから明るく振る舞わなきゃって思うからサヨナラの先にまた明るい未来があるはずって自分に言い聞かせてる。
推しメンはいつも自分達にライブ来て欲しいって行ってくれてたのに行けない自分でごめんなさいって気持ちが強い。大好きな人たちを応援してたはずなのに、みんなが行っているライブに1人行けない自分(もちろん他にも行けない人もいるのは事実だけど)は推しを応援する権利がないのかと悩んで傷付いたりして、ほんとに推しメンにして欲しいことをさせてあげられない推し不幸な人間でほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。来て欲しいって行ってくれてる神宮も行ってあげられなくてごめんなさい。
そして、最後となる舞台が用意されていたとして彼女のために応援しに行けるのかがほんとに心配です。せめて少しはコロナが落ち着いて会いに行ける環境が整ってくれればということを祈るばかりです。

多分今の彼女は何もかもがフルで回転している時期なんだと思う。役者としても歌を歌うにしてもダンスするにしても全てにおいて手応えを感じている頃だと思う。今が1番勢いがある時だ。だからこそ今なんだろうな。後輩たちも育ってきてて、どんどん前に出てくるようになった。アイドルとして終止符を打つには今しかないと思ったんだろうな。

でも、これだけは確信してる彼女ならどこまでも行ける。自分達が想像もできないようなこともできるはずだ。今日までもそしてこれからも彼女を応援してて良かったと思わせてくれるって期待してるからね。サヨナラは言わないよ。ずっと支えるからな!
大好きだぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?