2024

お久しぶりの更新となりましたが皆様お元気ですか?

今年も始まってもう少しで2ヶ月というところですけど、こんなタイミングでなんだって感じだけど、今年の目標を発表したいと思います。

1.毎日筋トレ、ストレッチをすること

これは絶対達成させた方がいいなと思います。アラサーになってから体力の回復が遅くなったなって感じたりオタクする以上は健康な身体でいなきゃいけないし、推しの目の前で醜い姿で行くのは最悪だと昨年の中頃に気付き昨年からしておりますが、少し筋トレしてるだけで自己肯定感が上がり、少し自分が若返った?と錯覚するくらいです。最近はスキマ時間見つけてはストレッチしたり軽く自重トレをしたりしてます。ジムに行くほど筋肉を付けるつもりは無いし、とにかく自重トレ頑張ります。

2.後悔のない推し活を

最近つくづく思うのはいつかは終わりが来るものだってしみじみ感じるので好きなアーティストのライブなど行ける範囲で行けたらなって思います。
一昨年までは新型コロナウイルスの影響をモロに受け県外に行くことができず、ライブも野球観戦もできない状況で好きだったグループもその間に活動休止したりグループを卒業したりしたので、余計に推しを大切にしたいと思うのです。

3.将来を見据えた人生設計を

真面目か!笑
まあ、でも真面目に考えて周りの同い年は結婚したり子供出来たりしてる中私は推しに生活を全振りしたスタンスで今のとこ生きてるので、マジで大人として(?)考えてかなきゃなと思います。
とりあえず現状は推しに精一杯で恋人とかできそうにないけど自分自身はしっかり磨きあげたいし、今してる仕事以外にも別で何か手に職持てるような資格も今年は習得したいなと思います。FPとか秘書検あたり?おすすめの資格あれば教えてください🙏

4.最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上記に上げたことを目標に今年は生きていくので、今後もどうぞよろしくお願いします!
それでは皆様また現地やX(旧Twitter)でまたよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?