見出し画像

たまには大人の予定に子どもをつき合わせてもいいと思う。ワーママの休日


こんばんは。
今日は暑かったですね!

先週は体調不良だったので、週末お家にずっといたので
今日は久々のお出かけ!
妹の誕生日会という名目で、私・夫・子どもと、妹・母・実家のワンちゃんとランチに行ってきました〜〜

早く着いたので電車鑑賞タイム


外食する時、いつもは子ども優先にお店を考えるので、ファミレスやうどん屋が多くなってしまいますが、
今日は大人中心で考えて、ステーキが有名なお店へ!
初めて行ったけどおいしくて、天気もよかったので最高でした!

ウルフギャング・パック キッチン+バー 武蔵小杉店
050-5869-2304
神奈川県川崎市中原区小杉町3-600 コスギサードアベニュー 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14081098/

食べログ
お肉①
お肉②
お子様プレート!豪華!!
近所のタルト屋さんでテイクアウト

テラス席がワンちゃん可だったので、予約してもらいました〜

息子はちょっと飽きてぐずっていたのですが、テラスが広いので、少し散歩もできたし
席から電車もみえたので、2時間くらいお食事を楽しめました!!

おいしいご飯を食べれて、リフレッシュできましたー!

妹、29歳おめでとう

大人中心の休日めたまにはいいですね〜!
明日は何して遊ぼうかな〜(子どもと2人予定)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?