見出し画像

企画に参加したアンソロジー本『夏』版の話をします。

参加した企画の紹介

今回は『夏』というテーマで短編小説アンソロジー本に参加したときの話を書きます。
こちらも『冬』をテーマにしたときと同様、それぞれ別々のジャンルで書いています。

しかし!
私は詩で参加しています。

……いや、第二回の『冬』も詩で参加しようかと思ったのですが……。
『冬』のときは全着順でジャンル被りをした場合は抽選(抽選に漏れたら脱落)だったので……。
被らないように立候補のないジャンルで希望したんです。(結局、参加者が確定してからジャンル変更有で詩を希望されていた方がジャンル変更されたので『冬』には詩がなかったのかと……)

話を戻します。
『夏』は全11名での作品となっております。

本のご紹介

オリジナルアンソロジー小説 『夏色綴り』
サイズ A6(文庫)、ページ数は152。
こちらも見た目は薄めの文庫本で、一般流通されている本のような感じです。


購入の案内

購入はこちらから↓ ※企画主様は七海美桜さん

【七海ブックストア】オリジナルアンソロジー小説 『夏色綴り』 - 七海ブックストア - BOOTH

『冬』テーマの「十人冬色」と一緒にいかがでしょうかヾ(o´∀`o)ノ



応援して頂けると励みになります!٩(ˊᗜˋ*)و”