見出し画像

【イラスト】アンソロジー本にも参加しました。

参加した【イラスト】アンソロジー本

今年の6月に参加した【イラスト】アンソロジー本の話をします。

その名も!
結い髪男子アンソロジー「後ろ髪を惹かれる」。

ええ、長髪男子のオリジナルイラスト集です。

私の長編小説、
女神回収プログラム ~三回転生したその先に~
には、長髪男子がたくさんいるので、

「これは!」

と思って参加しました。


描いたキャラや目標

描いたキャラは羅凍《ラトウ》 24歳 男性です。
※参考イラスト↓


……これは、いつ描きましたかね(;´▽`A``

もう数年前です。

そんなこんなで、2022年の1月~3月頃、私は今の実力だとどのくらい描けるのか挑戦だ! と参加したのです。

【目標】
①動きのあるイラストを描く
②できるだけ前進を入れる

さぁ、私にしては高レベルな目標を掲げ、どれだけ描けたのか……よければ見てやって下さい!

※個人的には綴じが左側の想定で描きましたが、実際に綴じられているのは右側です。なので、見た際には『なるほど~?』と見て下さると幸いです。

購入の案内

購入はこちらから↓ ※企画主様は上月琴葉さん
【蒼球歯車】https://www.b2-online.jp/folio/19040500024/001/

BLファンタジー店舗|b2-online
※作品内にBL表現はありませんが、現在取り扱いがここしか見つかりませんでした。

結い髪男子アンソロジー「後ろ髪を惹かれる」
A5、16頁、フルカラー
結い髪男子をテーマにしたイラストアンソロジーです。

長髪男子好きさんは是非!ヾ(´∀`)ノ

応援して頂けると励みになります!٩(ˊᗜˋ*)و”