見出し画像

真心眼~Machine-Gun~

どーも、みきさっくです。
速すぎない、負担にならない、学びになる、そして優しい。
これらを意識しながら、社会人の学習時間を増やしたくNFT活動をしております。

本日は『真心眼~Machine-Gun~』について。

いよいよ明日10月15日20時に僕のNFTコレクション真心眼~Machine-Gun~が発売となります。
真心眼とは『真心』と『心眼』の2つの言葉の掛け合わせ。

僕たちが肉眼で見ている世界って、物事の上っ面を見ているに過ぎない。
本質だったり真相・真実は、心を使って見極めたい。
#心眼

辛い・怖いは嫌、危険な橋は渡らない。
安全を確保するため、知らない事には目を背ける。
その方が良いなら、それでも良い。
でも情報を取り入れようとする姿勢だけは忘れないようにしたい。
情報って人生の選択肢となるから。
知らない事に対しては、反射的に背けるのではなく、一旦耳を傾ける。
#真心 #優しさ

全てが学習。
学生時代は思わなかったですが、知らないことを知るってやっぱり楽しい。

社会人の学習時間を増やすを理念としたNFT、真心眼。
10月15日20時に3体同時リリース。
学びの共有を楽しむ仲間が増えると嬉しいな。

https://opensea.io/collection/machine-gun-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?