スベってなかった!

助走を付けて大スベリした!と思ってたN1グランプリ中間PRが功を奏してるのか、動画再生回数がジワジワと上がっています。
再生回数だけを見ると現在の順位は20位前後。
上位9名と敗者復活(ジャンケン)の1名が次の最終審査に進めるので、このまま行けばひょっとするとひょっとするかもです!
#最終審査にはホリエモンが参加

中間PRライブ内で運営側から明らかにされたことがあります。
それが今回の審査では偏差値方式を採用するとのこと。
偏差値方式については学生時代を思い返して。
#説明が雑

偏差値方式となった今、最も重要となってくるのが公認投票です。

公認投票権はお金(1000円)がかかっちゃいますが、もし僕が最終審査に進めれば絶対に上手くPRできると思ってます。
審査委員長のホリエモンに関しては、じっくり10年ほどかけてほとんど全ての本を読んでおり、僕の中でホリエモン思考がしっかり染み付いているから。
僕の思考回路はほぼホリエモンであり、ほぼ西野亮廣です。
知ってる人が挑戦してる姿って見ててワクワクしません?
2次審査は3月2日までで最終審査は3月10日。
10日はニコ生などのネット中継も予定されてます。

こんな僕を応援してくれる方、ネット中継に出演させて楽しんでくれる(弄んでくれる)方は是非公認投票お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?