見出し画像

公園に行っただけだけど、今日もがんばりました◎

天気がよく暖かかったので、家から徒歩20分くらいの大きめの公園に出かけました。

公園の近くに行きたいカフェもあって、娘が寝たらそこでランチしながら本を読もうと企んでおりました。

広々した公園でしっかり遊ばせ、おにぎりたくさん食べてもらって、ミルクもグビッと飲んでもらって、今日は朝起きるのも早めだったし、これはベビーカーで歩いてるうちに寝るな…完璧だ……と思っておりました。

はい!!寝ない!!!!
カフェに着いても起きていて、カフェはテレワーク的な人たちばかりで静まり返っている…

ランチを頼むのはあまりにリスクが大きいと考え、ドリンクだけ注文し、テイクアウト用カップに入れてもらうようにお願いしました。

はい!!飲み物がくる前にグズグズ開始!!
受け取ってすぐに会計してお店を出ました。

ベビーカーにつけたドリンクホルダーにカップを入れるも、溢れるのなんの(^o^)ベビーカーに掛けてる他の荷物にココアが降り注ぐ…☆

結局娘は家につく直前で寝ました。
タイミング合わなかったねえ…
すまんな…(^o^)

このまま帰ったらなんか自分のテンション下がって終わりそうなので、コンビニでサンドイッチを買って近所の公園のベンチで食べました。

娘が寝ている間、陽だまりの中で読書をするのも悪くなかった。

ちびっこがシャボン玉やってて、私の近くまで飛んできてほっこりした。

トドメにボタボタのココアが着ていた白い無地のトレーナーにこぼれましたが!!


ほんとなんてことない1日。
でも、娘も自分も楽しませようと一生懸命考えた自分えらい!!最高!!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?