見出し画像

新シューズ

こんにちは。

今まで使っていたシューズが限界かな?となったので、新シューズを購入をしました。

今のやつも別に履けるし、全然良いんですけどね。


ただ、ネットでこんな情報を観まして。。。

「『ニューバランス』公式サイトによると、スニーカーの寿命は製造から3年~5年が目安で」

うん!!5年使ってるし、ランニングシューズはこれ一本だし、もうかなり傷んでいるはずだし、変えよう( ・`д・´)

(決して買う口実というわけではなくてですねw)


ニューバランスのやつ

これで金華山とか登ってるので、ワロエナイ😅




そしてついに着弾しました~!!!!!!!!


初!!





アシックス GLIDE  RIDE3~~!!!!!!!!!!



Glid Ride3


( ^ω^)ヒマラヤにシューズ見に行って、ズームペガサスと迷った上での選択。。。

試着して買ったので、サイズ感もバッチリのはずだ。。。





アシックス( ´ー`)グライドライド3

まずは届いた翌日にほんの1kmだけ試走。会社の制服で走るやつ(・・;)

感想としては以前使っていたシューズとは明らかに違う、なんかやたら跳ねるw

この日は打ち合わせの類いで時間がなかったので、ここまで






河川敷で



のんびり散歩



郡上躍り



つづく。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,121件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?