僕はてんかん。見たい世界を現実化させる。

『自分の住む街。商店街を盛り上がる』

そう思ったはいいいけど、会場探しは難航しました。

収容人数。
予算。

200人規模の会場がそもそもなかなか無いし。

あっても商店街から外れて、しかも予算がベラボーに高い‼️

そらそうですよね 笑笑

でも、諦めきれない。

なんかある。

どこかに。

その感覚だけを頼りに探し続けました。

すると。

教えてくれる人が現れたんです。

僕の住む街から、二駅。

同じ、沿線沿い。

しかも商店街のど真ん中に会場があるよ

って。

すぐに電話してみました。

すると

会場収容人数

180人。

予算がなんと‼️

破格の。

マイク、音響込みで五万円‼️

破格‼️

桁が一個聞き間違えたのかと何度も、聞き直しました 笑笑

「会場の下見に行かせて下さい」

すぐにその会場に行くと

会場を見た瞬間

人生初めての体験が。

それはね。

〜会場が満席になってる映像がハッキリと見えたんです〜

下見なので、席も何も用意されていない。

ただの空間に。

200人

それ以上の人が集っている映像が。。。

こんな体験はじめからでした。

「ここでお願いします」

即決で会場が決まり、本格的に動き出しのですが!!!

まだ、会場が決まっただけ 笑笑

これから、さらに試練が待っているのであった

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#商店街を盛り上げる
#ピース小堀さん
#楽読
#可能性無限大ライブ
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?