僕は、てんかん。今年で25年目。

ボーカルトレーナー。
日本語教室。
介護士。
心理セラピスト。

2006年あたりから、僕は行き詰まりを感じはじめ、あらゆる業界のことを学びはじめていきます。

こう言えば、カッコはイイけど。

単に迷走してただけ 笑笑

職場ではありがたすぎる、ポストを与えられながらも

「なんか違う なんか違う」

その違和感はなんなのか。

わからないまま。

時間だけは過ぎていき。

2010年に、お世辞になったクリニックは退職させて頂くことに。

理由はなかった。

とっさに出た理由が

「音楽とか、何か表現の世界でご飯を食べていきたいです」

自分でも

「嘘ーーーーーーん‼️」

そんな言葉が出るとか‼️笑笑

院長は、もちろん

「バカかお前はっっっ」

正解の言葉やと思います 笑笑

僕が院長の立場なら同じ言葉を言ってます 笑笑

腹からの言葉じゃないですもん 笑笑

でも最後は、

「薬だけは取りに来い
約束や‼️」

最後の最後まで

そして今の今も院長にはお世辞になりっぱなしで。

足向けて寝れない存在です❤️

そして、2010年

僕を大きく成長させてくれて、社会復帰させてくれた、クリニックを退職し、あてもなにもないまま無職になった僕。

奇しくも、あの震災の前年に。

大きくまた、物語が動いていきます❤️

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#違和感
#新しい物語
#人生が変わるシンプルな方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?