僕はてんかん。見たい世界は何なのか。

講演会に向けて。

『カレンさん』

と、対話というか、セッションを受ける日々 笑笑

一瞬で見抜かれていたと思う。

「あ、こいつ、思いがないわ」

講演会を主催するための思い。

ピース小堀さんの講演会は素晴らしいけど、僕がやらなくても広がっていく。

そのぐらい素晴らしい。

これを主催することで

たくさんの人たちに何を伝えたくて

どんな世界を見たいのか。

思い
ビジョン

とでもいうのか。

人を巻き込んでいくためには、まず思い。

カレンさんと何度かそんなコミュニケーションをとっていくなか

何せ本音なので、厳しかった 笑笑

でも、ありがったかった‼️

そんなとき不意に僕は思いたったんです。

『僕の今、住んでる街。
地元の商店街に恩返しがしたい。
商店街が盛り上がるようなイベントがしたいです!」

「いいじゃん
それが、みきおのやることだよ!」

そうやって、立ち上がった

『商店街の可能性は無限大ライブ』
予算のこと
実際200人規模の収容会場が商店街にあるのか。
集客のこと。

ここから、さらに試練の日々がはじまる 笑笑

しかし、『思いの強さ』

この大切さも知ることになるのであった

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#ピース小堀さん
#可能性無限大ライブ
#楽読
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?