見出し画像

ミュージカル「プロデューサーズ」

(1年前にFacebookで書いた感想の転記です。)

またまた吉沢亮に会いに行ってきた!

ミュージカル「プロデューサーズ」
2回目の観劇!

前回が2階席で遠かったのが、
今回は1階席真ん中よりやや後ろなので、

少し近づいた(笑)

今回は観劇前に東京在住の
高校時代のバスケ部の同級生二人と会って

そのうちの一人と観劇した

ひさびさの再会に話が尽きなくて
さっき渋々別れてきた😭

で、ミュージカルはというと

一幕、
前回と比べて吉沢亮の声が出てなくて、

「もー!大河の撮影とか間に入れないで欲しい」
と一人で悶々とするも

二幕開けてみたら
めっちゃ声出てて、

「疲労飛ばす注射でも打ったのか⁉︎」

と心配しつつ
最後まで私のパワーを送り続けた(迷惑)

そしたら、
エンディングはすごくいい顔してて

心配ご無用だった(安堵)

きっと今日は
エンジンがかかるのが遅めの日だったのだろう

観劇2回目ともなると
落ち着いて全体を見れたし 

吉沢亮をオペラグラスで覗きまくって
表情の変化を楽しんだ(怖)

ここに書いてること
全部気持ち悪いな(笑)

さて、次で最後だ。
魂に焼き付けよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?