見出し画像

【ありがとうございます/冊子いいこと感謝帳vol.1を通じて②/2】


(instagram転載)    …①の続き…


冊子という形にする前のインスタライブにて回を重ねる中で、
皆さんが募ってくれてきたいいことや、そこから感じたことを教えてくれた皆さんのおかげで、いいこと感謝帳が確と"なにか"を手繰り紡いでくれるものだと、更に強く思わせてもらえるようになって。

そして写真集見てみたいって言ってくれた人たち、何であろうとみきちゃんが作るものが私は楽しみって信じてくれる人がいて、いいこと感謝帳とどうにか組み合わせて冊子作ろうと決断できた。


プロトタイプができた時、涙して喜んでくれた友達。

インスタライブで見せたら「刊行記念やってほしい、イメージ浮かんだ!」って声をいただいて感謝会が生まれて。

沢山の周りの人の温かさに囲まれて、形になりました。


本当に、たくさんいつも、ありがとうございます。



悔しいくらいに未熟で、一歩一歩ちいさいけれど、それでもこうやって形にすることやものを授けてもらえること、それを喜んでいただけること、本当に有り難いです。
また一歩進むために、ひとりの人として多面精進重ねたいと思います。



#長くなりましたが
#今回もありがとうございました

.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?