見出し画像

【ありがとうございます/冊子いいこと感謝帳vol.1を通じて①/2】


(※Instagram転載)

「明日とか来週とか、来年とかじゃなく、
今必要としている人に少しでも届いてほしい。
少しでもなにか、とどくべき人に、とどいてほしい、」

去年の2月頃から計約70冊くらい感謝帳が、友達や周りの方のおかげで、その誰かへ届いて行ってくれています。
若しくは仲間の元で今、届くべき人に届くべきタイミングに備えてそっと居てくれています。

. . . . .


1年前くらいの冊子が出来てすぐの頃、色んな声いただく中で、ご縁あって初めてお会いした方から数日後に〈感想①〉をいただきました。



またここで私の想いは強まりまして(笑)、


当たり前すぎるけれど、私の繋がっている人は、世界でみたらほんの一握りで。
そのほんの一部の中でも必要としている人を掴みきれず、届けきらない未熟さだけど、



すこしでも、届いてほしい、
どうか、一緒に届けてください、



そんな想いを真剣に受けとめて、一緒に楽しみながら手を差し伸べてくれた周りの方々のおかげで、あたたかい行き交いがたくさん生まれて、メッセージにて幾つもいただいていました。




それを含めていただいてきた感想を一部シェアさせていただきます。
(次の投稿も含む画像にて)



直接繋がりは無かったり、お会いした事の無い方で、冊子を受け取ってくださったり御尽力くださった方が、たくさん居てくださると思います。
代わりに今は、皆様の感想を感謝の意として繋いでいただけたら幸いです。



本当にありがとうございました。
ありがとうございます。



⇨②へ続く

.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?