見出し画像

YouTuberのリアル

どうも!みきやです🙋‍♀️

今回は最近スタートしている方が
急増中のYouTubeのリアルに注目していきたいと思います。

そこである記事を見つけました。

新米YouTuber、月収公開で驚きの声
 「登録者数10万なのに…」

というものです。

子供の将来なりたい職業ランキング1位のYouTuberですが、
事実、ただただ楽に稼げる職業なんてありません。

登録者数10万人と聞くと、
「すごく稼ぎもいいんだろうな」と皆さん
お考えになると思います。

ただちゃんとしたやり方でやらなければ、
結果は出ません。

ここで紹介されている方は
登録者数10万人で、月収が7万だったそうです。

動画のアップ数が少なかったのが原因なのでは?と言われていますが、
やはり簡単な道のりではありませんね。。

私自身も多種多様な副業に取り組んできましたが、
どれを取っても楽に稼げるものはありませんでした。

今は時代の移り変わりが激しい時代です。
1年後、どう変化しているかわかりません。

だからこそ、
今後は時代が変わっても稼げるスキルを身につけていくことが大切になってきますね。

#YouTube #副業 #人生 #収入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?