見出し画像

今日のコーデ&服作り

👗💎今日のコーデ💎👗

今日はプラス服作りの記録。
・
プライベートでカーディガン的に羽織れるものが欲しかったので、カーディガン ジャケット作りに初挑戦✨
・
ポンチ素材なのでストレッチも効いてハリがあるので生地自体は縫いやすかったけど、、ジャケットの形はパーツが多いので大変😭💦💦
・
試行錯誤の上、なんとか形になって良かった♫
身長低い148cmなので、既製服だとバランス悪くなったりするのですが、自分で丈感を決められるのが手作りの良いところ😊✨✨
・
私は大雑把(時に過ぎるかも🤣🤣)なのでなかなか綺麗なものを未だに作れないのですが、完成された服作りに欠かせないパタンナーさんや縫製職人さん達を心から尊敬します、、🙏💕💕


#オーダー服 #ツイード #カーディガン #アラサーファッション #アラフォーファッション #エレガントワンピース #上品ワンピース #エグゼクティブファッション #キャリアウーマン #今日のファッション #ootd #低身長コーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?