見出し画像

【0523 RHITHM of REBIRTH 再生のリズム】

画像1

 Category : FASHION
2021 / MAY / 23 by MIKI SUGIMOTO(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

Title : 「RHITHM of REBIRTH 再生のリズム」

こんにちは。
すっかり更新が途切れてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
ちょっとこのところ身辺がばたばたしておりました。
でも、それも区切りがつき、また新たなスタートを踏み出すことに。

一難去って、「なんだかこんな暮らしも悪くないな」と思っていた矢先にまた一難。
神様はめんどくさがりな私のことをわかって、少し休むと「まだまだ油断するな」と急流の中にぽいっと戻されるような、そんな気すらします。でも、かえってそれがちょうど良いのかも。

20代の頃の自分は何となくいつも何事にも確信が無くて、どこもかしこも落ち着かなかった気がするけど、30代になると自分の見方がはっきりとしてきます。

ある本の中ではっとした言葉が「輝くものは燃えることに耐えなくてはならない」。
(これは私が定期的に読み返している渡辺和子さんの著書「ひととして大切なこと」の中の一文です。)

私が輝いているかは分からないんですけれども、少なくとも私は輝きたいと思ってます。でも、燃えることはやはり耐え難く苦しい。しかしながら、その両方はどちらも無いと成立しないもので、いつまでも燃える苦しみに心が囚われてしまうと、輝くチャンスを失います。

もう随分自分は大人になってきたなと思うのですが、まだ30代前半。
仕事も脂が乗ってきたし、自分の幸せのあり方を考える良い機会。

ということで、来月からまた出張!
止まっている暇はなく、ハイスピードで再生へのリズムが動き出しています、、。
感謝、謝謝、、。


#インスタマガジン  #ファッションマガジン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツクリエイター #instafashion #instaart #キャンドル #instamood #癒しの時間 #コラムニスト #コラムライター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?