見出し画像

オンラインコワーキングスペースへのお誘い

スマトラ島からこんにちは。

今日は朝から遊びが止まらなくって・・・

何を遊んでいるかというと、オンラインのコワーキングスペースです。

オンラインコワーキングスペースの構成は
・作業部屋
・癒しの休憩部屋
・パーティールーム
で作りました。
 
基本は作業スペースで作業をするんですが、休憩したい人は休憩部屋で休憩します。
 
急に歌いたくなった人はパーティースペースへどうぞ😆
 
普段はZOOMでオンラインのコワーキングスペースを開いているんですが、次はこのシステムでやってみようと妄想中です♪
 
私はオフィスでブログ書いた入り、本書いたりする予定です。

普段はオンラインサロン内限定ですが、LINEの読者さん限定でこの場をシェアしたいと思います😊

入退室自由で、料金も発生しません。

もちろん湧き上がってくるものがあれば受け取りますが💕

いつ開催するか未定ですが、興味がある人はLINEからお誘いします♪

https://line.me/R/ti/p/%40434haafx


すきやサポートは活動の励みになっています♡