見出し画像

愛の波紋はよけられない

豊かだな〜

豊かだね〜

昨日のライブ配信は本当に豊かな時間でした♡

そして自分が豊かであるとそれが自然と溢れてきます。

だからまたそれを放つ。

それが循環の世界。

ギフトエコノミーの世界ってよく勘違いされやすいんですが無理して何かを人に与えなきゃと頑張ることではありません。

湧き上がっているものが溢れちゃったからそれをただ放っているだけ。

放つからまた自分のところに巡り巡ってくる。

とってもシンプルな世界。

昨日はギフトエコノミーサークルの仲間が美紀子レンタルのお話ライブ企画をしてくれて、私の話を引き出してくれる二人にすごく愛を感じました。

そしてまたそれにコメントしてくれる人たちからもたくさんの愛を感じました。

愛の波紋はよけられない♡

今日は多くを言語化したくない自分がいます。

私が言いたいことを感じてもらえると嬉しいです。

ライブ配信を終えたサークル仲間の投稿のシェアです。

【愛の波紋はよけられない】
ギフトエコノミーを探求したサークルの仲間との、
思いつきで形になったLIVE配信。やりました。

めーーーちゃ楽しかった!
個人的には、LIVE終了した後の楽屋トークが、
いちばん愛がむんむんで熱烈で、
これも配信したいくらいだったけど、
その内容はきっと、第2回で話されます◎

6週間、ずっと問いと共に日常を過ごして、
濃厚な気づきの旅を味わって来た仲間。
このサークルを通して、
家族からの、先祖からの、友人や自然からの、
たくさんの「愛」を、改めて受け取っている感覚がある。

同じ湖に浸かっていたら
「あぁ、愛の波紋受けちゃった!」
「あれ、あなたも?」
そんな風に、見たい世界を、
いっしょに語れる仲間が、いる安心感。
これが今あるすばらしい現実。

ただ、
やってみたい♪(やってみないと分からない!)
気になる♪(その先を知りたい!)
そんな遊ぶようでいて、
自分も世界も信じている(信じたいものを選ぶ)
ミキコさんのあり方を受けて、
「わたしもやってみたい」とすんなり言ってしまってる自分。

(あぁ。また愛の波紋を受けている…)
そんな素敵な繰り返し。
********************
次回は、9/28(月)21:00〜22:30
わたしの実験について、喋りまーす!
というか、ギフトを生きる公開お悩み相談大会。
何が起こるのか、わからないけど、
大切な時間になる予感…!


ギフトサークルのメンバーと一緒に創った場、
LIVE配信イベント「Living in a GIFT WORLD」
無事終了^^

あぁ、なんて豊かな時間だったのだろーー♡

120名以上の視聴、4500を超える再生数。
ギフトの世界観に興味がある人って、
こんなにいるんだなぁと驚きと共に、
喜びがこみ上げています。。

次回、第2回のLIVE配信は、9月28日(月)21時~
またぜひぜひ♡

深夜のつぶやきで録画をシェアしましたが再度シェアします。

コメントを読むだけでもライブの楽しさが伝わってきます♪

よかったらこちらの与え愛の世界の記事も読んでみてください。




すきやサポートは活動の励みになっています♡