見出し画像

抽選会がちょっとしたエンタメに♪

昨日は第7回変態さんいらっしゃいでした!

ゲストは私の人生に大きな影響を与えてくださった方だからもう大興奮して喋っちゃいました(^_^;)

そんな様子もラジオから伝わるとおもいます。

さて、今回のプレゼント抽選は面白いことになりましたよー!

前代未聞です。

なんと!配布するクーポンはクリックすると全員に当たります。

プレゼント受け取りたいでーすと意志を見せてもらうクリックとなります(笑)

そしてそのあとにキーワードを送ってもらうのですが、そこから3名様にあたります!

ソフト2名ハード1名(≧∇≦)

昨日のラジオを聞いてない方はなんのこっちゃですが?イタズラきらさんならではの企画でございます。

一度きらさんの洗濯機の中でかき混ぜられてみるといいですよ。

なんとも言えない楽しさなので♪

ラジオを聞いて抽選に参加するだけであなたの人生において何か変化があるかも(☆∀☆)

抽選は、5月27日21:00にLINEから抽選クーポンをお送りします。

それまでにラジオを聞いて、LINEに登録しておいてくださいね。


すきやサポートは活動の励みになっています♡