見出し画像

"くま"みたいな"くも"の話

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
すっかり久しぶりの投稿に…💦
ここ1ヶ月だらけてしまっている気がして、ズーンと沈む、そしてまただらけてしまうを繰り返し。見事に沈みやすい病み病みしておりました。

大好きな友だちと遊ぶのも気乗りしない。私はESFJ領事で、とにかく人に会いたい・会ってエネルギーを貯めるタイプなんです。そんな私が人に会うのに気乗りしないとは、相当キてるなと思いました。

なんだかんだ言いながら会いはするのですが、そうするとなんだかんだその場では元気になるものです✊🏻
人への気遣いはすごいので、目の前にいる人を楽しませるよう無意識に頑張ってしまいます…。

さあ、本題のクマみたいな雲の話。
ドライブ中に友だちが「クマみたいな雲ある!」って、私はすぐ見つけれなかったんです。保育してた頃とか、前はよく雲見てそういうの探してたのに、久しぶりにそういうのの見れて嬉しくて写真撮りました。涙出てきそうなくらい嬉しかったんです。なんか気持ちに余裕無かったなって、改めて自分を認めてあげれたというか。
そしてめっちゃクマみたいじゃありません!?もう笑えてくるくらい☺︎

こんな風に、空青いなとか、風強そうだなとか、今日はお天気だなとか、雨気持ちいいなとか、そういうの思える日々を過ごしたいなって。そう思ったから残そって思って。

自分で書いててすごい下手な文章だなって思うけど、完璧主義の私がそれでもこれを書けることが、まずいっぽだなって思って、成長だなって思って過ごしていきたいです🌱𓂃 𓈒𓏸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?