見出し画像

ご縁の循環② ウォーキング

いつもご覧いただき
ありがとうございます

ママの体と心、人生応援コーチ
ミセスユニバースジャパン2021
ファイナリストの菊地未来です

ファイナリストに選ばれてから
自分の守備範囲ではないことを
プロに頼む良い癖がつきました

ウォーキングはその最たるもの

夫婦揃ってのご縁があって
いつもテレビで拝見している
舞香さんが舞香先生に
@maika.kzm

私が地方から世界へという由縁は
舞香さんから指導を仰ぐがゆえ

ヨガ・キック・ピラティスで
体幹はある方と自負していても
ハイヒールで歩くことは全く別物
ちゃんと立つだけでも滝汗と疲労

靴の選び方から姿勢や立ち方
歩き方はもちろんのこと
私という人の分析から
メンタルの保ち方まで

単なるウォーキングの
指導に留まらない

女性だから
ママだから
子どもがいるから
◯◯できない
というのと同様に

田舎だから
岩手だから
地方だから
◯◯できない
なんて嘆かない

岩手にも地方にも
こんな素晴らしい人材がある

それを知ってもらうこと
それらをコーディネートすること

私が
ミセスユニバースジャパン2021
ファイナリストとして
成し遂げたい活動のひとつです

I want to be a bridge 
between Japan and the world.

────────────────

👸🏻ミセスユニバースジャパン2021
6.1-6.30 YouTube投票 / 7.1 日本大会
▶︎チャンネル登録といいねが1票に
応援どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?