見出し画像

みんな誰かのおかげさま

ご両親やパートナーへ
感謝の気持ちを伝えたくなる瞬間

夢を叶える魔法のランプ Chapter1

ここで過去の自分を
丁寧に振り返ることで

今の自分があるのは
両親やこの他家族のおかげ

これからの人生を
ともに歩む覚悟ができたのは
パートナーのおかげ

とその思いに気づき
涙が溢れてくる方も
いらっしゃいます

毎分毎秒
頭の中は愚痴だらけ
口を開けば罵詈雑言
顔を合わせれば手足が出る

そんな私の夫婦関係が
天変地異並に激変した話を
することもあるので

(過去記事参考↓)

以前の私を不憫に思って?
私に蹴られる夫に同情して?
自分はまだマシと思って?

涙を流される方も
いらっしゃるのかもしれませんが
それも自分の本当の思いに気づく
きっかけになるようです

この日も

私、〇〇くん(旦那様)の
ことが本当に好きだなぁって
ふと思いました

と溢れ出る思いが
自然と声に出る
クライアントさん

きゅんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?