見出し画像

寝食を忘れるほど夢中になれること


語り出すと止まらないこと
✍🏻1つ教えてください

我が家の長男は
ベイブレード(要検索)が好きすぎて
LEGOブロックで作って遊んでいます

次男はピタゴラスイッチが好きすぎて
お菓子の空箱やらラップの芯やらで
毎日ピタゴラ装置を作っています

“~がないから”
できない、やれない、しない
という言葉は子どもたちの
脳内辞書にはないようです

🪄

夢を叶える魔法のランプ CH2 は
理想や夢を詳らかにするフェーズ

好きなこと、もの、ヒトについて
イキイキと語られるクライアントさん

「あ、これもできますね」と
その場でアクションプランを
追加できるようになりました

お金がないから、時間がないから
田舎だから、協力者がいないから

それらは単なる〈思い込み〉
であることがわかりました

あとはもう行動あるのみ!です

ヨガやコーチングを通して
そんな不要な〈思い込み〉を
手放すサポートをしています

まずは体験セッションへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?