見出し画像

ご縁の循環

ママの体と心、人生応援コーチ
ミセスユニバースジャパン2021
ファイナリストの菊地未来です

ファイナリストに選ばれてから
自分の守備範囲ではないことを
プロに頼む良い癖がつきました

今日はその1つ目

同じNLPコーチ仲間であり
イメージコンサルタントの
小恵子さん
@saeko619nlp

スクリーンショット 2021-04-05 21.32.44

小恵子さんと私の目指すところ
そしてミセスユニバースジャパンの
テーマとして共通しているのが

Woman Empowerment
女性の社会的地位向上

だから頼むなら
「この人しかいない!」
と思っていた唯一無二の方です

どこへ行くにもヨガウェアで
365日どすっぴんな未来さんは
ヘアメイクやドレス選びなどに
プロの手を借りることにしました

パーソナルカラー診断や
骨格診断を受けて

自分の“好き”は大事だけれど
それだけじゃいかに自分を
引き立たせられていないか

むしろそれによって自分を
下げてしまっていることも?!
目から鱗が落ちまくり

メイクアイテムや方法も
丁寧に細かく教えていただき
手のかかるど素人の私に
レッスン時間外にも神対応

また
なぜミセスユニバースジャパンに
応募したのか
この活動を通して
自分が満たしたい部分は何か
それはもう親身になって
コーチングをしてくださって

この数ヶ月で
どすっぴんな365日×数十年分
チャラになったどころか
未来をスーパー未来に
引き上げていただきました

とはいえまだまだこれから
YouTube の私もまだ50%

私の周りには
「この人に頼みたい!」
と思える素晴らしいスキルを
持った人たちがたくさんいます

この数ヶ月
つい孤独や寂しさを
感じてしまいそうになるけれど

地方でも遠方でも
貴女は決して1人じゃない
そう思わせてくれる仲間が
いることに感謝します

私もそのご恩返しに
そのご縁を循環させたい
私ができる社会貢献のひとつです

--

ミセスユニバースジャパン2021

6.1-6.30 YouTube投票
7.1 日本大会

YouTube 動画投票数が
大会本番の点数に加点されます
チャンネル登録といいね&拡散で
応援どうぞよろしくお願いします!

--

各種お申し込み



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?