見出し画像

初の試み

本番まであと2ヶ月、、、

今はひたすら 
いろんな面において VS自分
という感じです。


進めていくにつれて
”自分史上初の試み”  というものが意外と多くて
ドキドキとワクワク、そしてヒヤヒヤが入り混じってます。

初の試みの一つは、
メインビジュアルにもあるように
ゲスト様に出て頂く事です。

ソロ公演を除いても、過去の自分主体の公演で
先輩ダンサーさんにゲスト出演をお願いした事は
過去になく
本当にドキドキです。
この点はまた内容詰まってきてから書きたいなと思っています。

そして、もう一つの初の試みは
使った事ないジャンルの曲を公演のメインの一つにしている事です。

最近、ショーの合間の楽屋でたまたまフジロックを配信で見たのですが、、、
たまたまそのタイミングでパフォーマンスしてたアーティストに
心を思いっきり掴まれてしまいました。
見てると踊りたい欲が湧いてきて、止められなくなって、
視線は画面固定のまま、心の動かされるまま踊ったり、たまに止まって見つめたりして、無心で30分パフォーマンスを見続けました。
その瞬間がきっかけで
そのジャンルに人生で初めてハマりました。

これも、その時に出会うべくして出会った気がして
自分のダンスと掛け合わせてみる事にしました。

やってみると意外とかっこいい感じになりそうで、、、
新たな扉が開かれた気がします。

もちろん相変わらずアコギの音フェチではありますが
新たなおもちゃを手に入れたみたいで、すごくワクワクしています。

この曲はこういう感んじでも遊べるんだ!ってお見せできたらいいな。

初の試みはまだ他にもあって、
前回のソロ公演とはまた一味、いや二味違う感覚をお客様に味わってもらえそうな予感です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?