見出し画像

インスタライブfor Solo Dance Performance

インスタライブ久々にやりました。

https://www.instagram.com/tv/ChL2_QypF_Z/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

昨年の公演時は結構頻繁にやってましたが、
今回はこの回が初!

短い時間でしたが、
MIKIHOの公演する思いとか、ゲスト様をお願いした理由とか、スタッフさんのこととか、、、
チラチラと話しました。

思いとか結構語りたくもなるけど、長々話してしまうのもな。。。
と、出来るだけ端的に(これでも)話せたかな。。と思います。

プロデューサーのなんとも言えない面白そうな雰囲気も出てるんじゃないかな。
なぜか音声がぶつぶつ切れちゃう彼女の、裏方業の敏腕さも伝わればなと思います。

まだまだ話し足りないので、また次回やるときはぜひご覧ください!!!

次回はもしかしたら、ゲスト様出ていただけるかもです!!!
多分9/3 22:30- ごろ  かも。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?